夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

いちご苗を植えました。

2008-03-22 23:56:27 | ログハウス生活

今日は、とっても

 

パパがいちごの苗を買ってきてくれてたので植え付けをしました。


野菜栽培用のプランター(70タイプ)に植え付け
 『花と野菜の土』も買ってきて畑の土と混ぜて使いました。枯れ草を利用して根の保護と保温してます。

 


我が家の一番日当りの良い場所『北東の端っこ』
  土の入ったデッカイプランターは、かなり重かったけど頑張って運びましたよ~っ

 

 

          
          一株真ん中に白いつぼみがついてました。
            頑張って育って甘い『いちご』が出来ますように

 

                   

                             

 

 

 

                                     

 

 

つぼみだった水仙も咲き始めました。

ここ(母屋の西側の一番端っこ)は朝日と西日がとってもよく当る場所なんです。

いちご苗のプランターを置いた場所と少し離れているだけなのでいちごも期待できそうです

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿