夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

気分は『春』なのに・・

2008-02-08 20:54:38 | ログハウス生活

花屋さんの前を通って『チューリップの鉢植え』に一目ぼれしてしまいました。

早速買って 玄関に飾りました。可愛いでしょう ここだけ春が来たみたいですね。

 

 ピンク色のチューリップです。

 

 

 

                                   

 

 

でも・・春らしいのは玄関だけで現実はまだまだ冬です。

 

我が家の周りには雪がいっぱい積もってます。なかなか溶けません・・

 今週末にはまた雪が降るらしいのでまたまた銀世界に変身しそうです。

 

     『春よ来い! 早く来い!』 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ! (モモママ)
2008-02-24 23:38:50
ほんとうに春が待ち遠しくって!
チューリップ!見ているとうれしくなりますね(^^♪
我が家は今朝も15cmほど積もりました。
解けるのを待っている山はどうなっているか?
春になったら山にも花を持って行きましょう。
返信する
モモママさんへ (momo)
2008-02-26 09:33:43
チューリップ可愛いですよね。
ピンクのチューリップに一目ぼれしちゃいました。
少しずつ暖かくはなっているようですが・・
朝晩はやはり冷え込みます。
我が家の周りにもまだまだ雪が残ってます。
春よ来い!早く来い!ですね
返信する

コメントを投稿