夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

本日の作業

2007-07-28 17:45:29 | 屋根工事 ・その他

今日のお天気  かなり蒸暑いです。

 

 

今日のお仕事は、前川大工さんお一人です。(奥さんがお手伝いに来てくれました。)

 

 東側 玄関側

  まだ床材の梱包があるのでわかりづらいですね・・

  ガレージの中にも 天井材や内装材が山積みです。

 

 玄関からガレージの屋根を撮ってみました。結構軒下のスペースが広いです。

 

 西側の寝室です。  窓からの風景もなかなか綺麗 風通しも良好!

 

 

 今日の前川大工さんのお仕事です。

週明けから板金屋さんが来られるので すぐ取り掛かれるよう下準備をして下さいまた。

 

 さすがに綺麗になってますね。

 

 

                          

 

昨日と見た目は、殆ど変わってないですが・・ついつい撮りたくなるんです。

今日も西日がしっかりあたってます。

南側・北側両方太陽の日があたるので嬉しいです。

住み始めるとあまり強い日差しは避けたいですけどね・・

 

昨夜、8時過ぎに出発されたログビルダーのNOBUさん

今朝早く(四時ごろ)に無事に帰宅されたと連絡がありました。良かったです。

また『NOBUさんのブログ』更新して下さいね。楽しみにしています。

 

明日のお仕事は、お休みです。

前川大工さんと奥さん、久しぶりの帰宅なんですよ。本当にお疲れ様です。感謝

週明けから 板金屋さんと電気屋さんが来て下さいます。

もちろん前川大工さんご夫妻もね。またよろしくお願いします。

 

明日は、我が家は草刈かな

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤカタ)
2007-07-28 22:16:24
来週から屋根工事ですか?
色がつくと、また雰囲気が変わるでしょうね。

草刈、頑張ってくださいね。
返信する
オヤカタさま (momo)
2007-07-29 07:55:46
そうなんです。
来週から屋根工事。今は野地板だけなので昨夜の大雨で床下浸水状態になってしまいパパが大騒ぎしてました。
早く雨の心配をしなくて済むようにしてほしいです。

草刈・・がんばります
返信する
Unknown (ケロッグ)
2007-07-29 21:52:52
 きょうは夫婦と助っ人さんたちとで塗装頑張ってましたよ ところで結構近いところに住んでますよね~ ちょっと前までちょこちょこ青○○ダムにバス釣り行ってたくらいですから。 
返信する
ケロッグさま (momo)
2007-07-29 22:10:14
青○○ダムですね。近くに赤○の滝とかも有名ですよね。
ここへは我が家から半時間ほどで行けます。

塗装お疲れ様でした。
我が家は、まだ塗料が届いてないので塗れないです。
早く塗装したいです。
返信する

コメントを投稿