夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

我が家のキッチン

2007-10-07 23:50:09 | etc..

 

我が家のキッチンのお披露目です。

後ろ側の収納はまだ養生されたままですが・・

夜に撮ったのでちょっと暗いですけど、我が家のキッチン見てくださいね。

 

 サンウェーブシステムキッチン《サンヴァリエ・Pitto》です。

キッチン下 ドアポケットと食器洗い乾燥機も付けてくれました。パパありがとう

 

 こちらがキッチン上です。 吊りとをつけず広々とした空間になってます。

 

ドアポケット“パタパタくん”

 

フィルターレスでお掃除簡単のレンジフードなんですよ。

そしてIHクッキングヒーターです。初めてなのでちゃんと使えるかしら?

 

 流し元灯の代わりにスポットライトをつけました。

 

おまけの一枚。

 キッチンから見た我が家のリビングです。

 養生ボードが外されて広くなりました。右奥のドアを入ると寝室です。

 

このキッチンで一番に何を作ろうか考え中です。

まずは、お鍋とやかんIH用を買ってきました。メニューはこれから一週間悩む事にします。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿