夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

マイホーム完成しました。

2007-10-12 23:58:31 | etc..

今日で大工さんのお仕事も終わりでした。

電気屋さん、板金屋さんも来て下さって最終チェック!

大工さんにはカーテンレールの取り付けまでお願いして最後まで甘えてました。

本当にありがとうございました。

ここ数日、夜に床の塗装をしていたので全然更新できずでしたが

いよいよ明日引越しです。

引越しとは言っても母屋のすぐ側なのでぼちぼちと運ぶのですが・・

一応明日は、『大安・吉日』なので引越しの開始日にしました。

明日も晴れますように

 

引越し前にの写真を撮っておかなきゃ! またUPします。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (前川大工の妻です)
2007-10-13 19:54:12
momoさん、完成おめでとうございます。鹿児島から縁あって、熊野の大工に嫁ぎ、始めて、家造りを地鎮祭から完成まで経験させていただきました。家造りは、施主さんを中心に、大工、電気屋さん、左官屋さん、板金屋さん、水道屋さん、等ほんとに、多くの人達の力が一つになって造り上げていくものですね。まさに、プロジェクトxですね。それぞれが、縁あってmomoさんの家造りに集合したのですね。私も、3ヶ月、本当に楽しく、お手伝いさせていただきました。家ができていく度にに、momoさん御夫婦や御両親が喜んで下さる様子を見て、私たちも嬉しかったです。これからも、施主さんの想いを大切にしながら、家造りをやっていきたいと思っています。ほんとうに、ありがとうございました。そして、これからも、よろしくお願いします。
返信する
おめでとう!♪★ (ぶるりん)
2007-10-13 20:17:28
ばミマぁ・・夢のログハウス完成おめでとうございま~す!!!今日はお引越しですね。大安吉日スバラシイです。
私も完成が楽しみでしたよ~。思っていたよりもずっと早く完成しましたね。
これも大工さんや施工業者さんの、たゆまぬ努力の結果です~感謝ですよね(☆5つ)
至る所、こだわりがうかがえます。とっても素敵なお住まいです♪
今後また住み心地を報告してねん♪
返信する
前川大工奥さまへ (momo)
2007-10-13 21:21:30
こちらこそ本当にありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます。
今日ももっとゆっくりして頂きたかったです。

ログ到着日は、とっても暑い日だったのに今日は肌寒くて・・
もう三ヶ月もたったのですね。
前川大工さんたちのチームワークのすばらしさに驚き
仕事の丁寧さに感心し本当にいろいろと勉強になりました。
奥さんにもいっぱいお話してもらって嬉しかったです。
いっぱい書きたいことがあって何からかけばいいのやら・・

次の仕事が終わったらゆっくりとお泊りにきて下さいね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。




返信する
ぶるりんへ (momo)
2007-10-13 21:25:04
ぶるりんお久しぶりです。
コメントもありがとうございます。
そうなんです。夢のマイホームできちゃいました。
前川大工さんたちのおかげでとっても素敵なログハウスが完成しましたよ。
ちょっと遠いけど是非遊びに来て下さいね。

住み心地報告了解しました。
返信する

コメントを投稿