夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

北側の工事開始・・二日目

2010-05-14 23:53:46 | 外回り

    2010年 5月14日(金)  

    

    工事二日目。

    今日は、ブロックを運んで下さいました。

   

    朝から、昨日の記事の陥没の場所を撮ってみました。 ↓

    家とミニログの間が下がってます。

    枕木は、ちゃんと水平に並べてもらったのに・・こんなに波打ってる

 

    ↑ここがミニログ下の陥没箇所!

    こんなにも土が無くなっていたなんて本当に驚きました。

    芝生がしっかりと根を張ってくれていたので歩いても大丈夫だったかも・・

    そのままだったら落ちてた? ・・私

    今回は、ミニログのところまでの工事。ここまでで20mあるらしい・・

    残りは・・・??  しばらくはそのまま・・。

 

    西から東方向にも

  

 

    今朝の様子。

 

 

    夕方の様子↓

 

    コンクリートで固められてました。

    明日は、いよいよブロック積み開始です。

 

    今日は、昼過ぎに突然の大雨で業者さん達びしょぬれになってしまったみたい。

    風邪引いてませんように。

 

    明日もよろしくお願いします。

 

日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿