桃色の雲(沖縄旅&Life Log)

アラ還男のライフログ

嘉手納道の駅

2006年11月23日 | 沖縄を見る
以前来た時は、道の駅なんて無かった、嘉手納基地を横切る道路も普通の道路だったが
今は往復2車線づつの広い立派な道路になっていた。
嘉手納基地前のロータリーも大規模に工事が行われており、沖縄にはかなりの金額の
公共工事費が投下されている。そういえば、名護のロータリーも改修されて普通の
交差点に変身んしていた、以前は、ロータリーに慣れてないので運転していてかなり
気を遣う箇所だった。

前は、安保の丘という小高い広場があって、そここら基地を見た記憶がある。
注意してないと通り過ぎてしまうよう寂しい場所だったような....,

道の駅より、嘉手納基地を見る。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿