桃色の雲(沖縄旅&Life Log)

アラ還男のライフログ

普久川滝(真喜屋滝)

2009年07月26日 | 沖縄で自然を感じる
ブログのこの滝の記載について、地元の方から匿名でコメントをいただきました。

訪れる方が多くなり、ゴミ、事故等について心配されているようです。
記事の削除、画像を減らすなどの依頼をいただきましたが、現在の時点においては、
私の考え方として応じる用意はありません、しかし、当然、この滝に限らず、ゴミを
放置したり、無秩序な行動により事故を起こす等は言語道断であります。

---------- 以上 H22.6.27追加 -------------------------------------------------------



橋を渡って進みます。


遊歩道は整備されています。


滝が見えてきました。


階段もきちんと整備されています。


滝に到着しました。滝壺も広く泳げそうです。


カメラでは明るく写ってますが、もう、19時です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿