密かなクラフトジンのブーム(?)の中で、サントリー、ニッカもこの市場に参入。
ウイスキーのように貯蔵期間が必要ないので、メーカーにとっては美味しい商品。
お値段もウイスキーに比べても安くないというか、高い。
サントリーの「ROKU(ロク)」。
6種類のボタニカルを中心に風味付けがされています。
結構、判りやすい風味付けで、万人受けすると思います。
密かなクラフトジンのブーム(?)の中で、サントリー、ニッカもこの市場に参入。
ウイスキーのように貯蔵期間が必要ないので、メーカーにとっては美味しい商品。
お値段もウイスキーに比べても安くないというか、高い。
サントリーの「ROKU(ロク)」。
6種類のボタニカルを中心に風味付けがされています。
結構、判りやすい風味付けで、万人受けすると思います。