momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

大処分

2016-04-30 12:49:55 | 日記

緊急に行くと倉庫が爆発するので大処分。

 

なんか飛ぶように売れた。

並べるのが追い付かないくらい売れていった~

NTの用途や価値がよくわかってないので値は適当にしたんだけど安すぎたのか???

倉庫開けるのが目的だったので、今回はいっか~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長~ | トップ | 雨風のこれくとふぁいる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにき)
2016-04-30 17:16:24
おお、いい値で売れてますね。

薄々思っていたけど、やはりNT武器は、
新合成で大量に使うのですかね。

情報感謝。
返信する
Unknown (momo)
2016-04-30 20:02:57
売れたのはエンぺ付きだったかも~
緊急で出るとたくさん落とすので、スロットが少なくても持って帰った方がいいかもです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事