momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

留守

2015-07-30 18:44:41 | 日記

最近、6鯖を留守にしていますが、その間は4鯖に行っています。

なぜかというと・・・

金バッジが半端だから~

何とか300個にしたい

 

 

全体でどのくらい集めたのか振り返ってみた。

たぶんだけど、こんな感じデス。

1500個 + 600個 + 100個

3か所に分散していて合わせられないのが痛い。

だから、端数無くすようにがんばってる~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのイベント | トップ | もうこわくないもん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-08-01 06:42:43
5個+2個+1個?、おーすごいー
私は失敗しました。300個溜まって交換出来ると喜んで、2個を足して属性60にしたけど、属性が変えられないー

よーく考えて、属性60にする時に属性変化も使うべきでした。
返信する
Unknown (momo)
2015-08-03 12:42:00
4鯖で100だったのが292個まで来ました~
とりあえず1個交換できそうです。

武器も迷うけど、属性も迷う時がありますねぇ
しかもチャンスは1度きりと考えたほうがいいですから失敗もできませんよねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事