momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

やっと1個

2016-04-27 08:59:22 | 日記

コレクトファイルを頑張った~

昨日は走破の後に、おすすめクエもデイリークラフトも防衛もほっといて、ひたすら浮遊・祭壇・海岸を回ってた。

 

そ・し・て・・・

やっと1種類ゲットだじぇ~

 

昨日の記事の2番目のSSの状態から約一日でここまで来たのであります。

 

猫さんとジンさんと回った時のロドスがずいぶん助かったのデース。

アリガトなのです。

 

 

wikiでは見つけられなかったけど、

クエの評価がBだとゲージが増えなかった気がする~(気のせい?)

赤玉壊さないとゲージは増えないという記載はあるけど、評価はBだとダメなのかな

ロドスはもっと楽かと思ったけど、直行だとダメそうだったので評価S狙いで面倒だったです・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクトファイルの進み具合 | トップ | 魔改造? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事