momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

言えない野望

2014-05-13 17:54:36 | 日記

言えない。とてもじゃないけど言えない。

お昼休みは御飯を食べるものであって緊急をするものでは・・・

 

あ~こんな証拠SSが・・・

 

 

御飯はちゃんと食べたよ~。(緊急をしながらだけどね)

しかし休み時間ギリギリなので焦った~

何分、新人なので・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人GPの野望 | トップ | 2戦目合流の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2014-05-14 16:41:55
ももさんガッツリやってますなー

この緊急結構時間かかるのでは?

しかも2戦とは

さすがです

昨日は緊急が終わらず大変でした

しかも

銀猫で突入したはいいけど

機械猫が時間かかりすぎてボスは行けずじまいでした

本当配分がむつかしいのです
返信する
Unknown (momo)
2014-05-14 18:05:34
SH以外はタイミングが難しいのかも・・・

銀猫ちゃんもSH行けるようにするのだー
Nって経験いくつ入るだっけ、結構入るなら早回しがおいしそうですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事