momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

二人GPの野望

2014-05-13 12:46:39 | 日記

とらさんと二人で、アークスGPへ・・・

1回目は失敗しちゃったけど、2回目は卑怯作戦によりクリア~

タイムは22分か24分だったかな

二人だときついけどクリアできるみたいですね。(タッキーは一人でもできるんだろな・・・)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不具合なしの野望 | トップ | 言えない野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2014-05-14 16:43:43
これを2人で渡り合えることがすごい


4人で精一杯でしたよ

しかも無報酬なんですよねこれ

ビンゴとはいえなかなか大変なのです
返信する
Unknown (momo)
2014-05-14 18:07:26
普通に突っ込むと早そうだけど、下手すると全滅もあるのかも~
二人の時は卑怯作戦なのです。

でもあの男なら・・・

ビンゴの為なんですけど、あと3キャラも残ってる~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事