momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

成功と失敗

2015-12-07 12:02:23 | 日記

艦これイベントは全マップ制覇できた~

後半の難易度は乙にしたんだけどね。

 

E-1甲 当初、情報がなくてここでイタリア艦を使っちゃった。E-4甲では苦しくなることに。

E-2甲 ルート固定要員揃っていて、ドラム缶もあったので幸運。割と楽に進めた。

E-3乙 この辺から苦しくなる。ドロップも良くなるのだけど、秋月はドロップせず・・・。あきつ丸持っていないので堀は断念。

E-4乙 今回ドロップの目玉海域。いろいろ出るらしいので、かなり掘ったけど何も出ず・・・。

     甲でもクリア出来そうだったけど、クリア後の堀を考えて乙でクリアすることに。

E-5乙 期間終了が迫ってきたので慌ててクリア。根気がいるので甲なんてとてもできる気がしない。

 

という感じで、マップクリアはしたものの、ドロップでは何も得ていない

堀は完全に失敗なのだ。E-4なんて50周位したのに~

資源が各2万以上残っているので残りの時間でE-4に戻って掘るか・・・

 

特定の艦でルート固定というのはなかなか厳しいデス。

それによって難易度が跳ね上がるんだよねぇ。

事前にわからないし、入手しにくいのも多い。

イベントの企画の時点ですでに運ゲーだ。

 

 

一方のPSO2をサボってたのですごいことになってるかも・・・

土日の恒例のボッチ走破行ってない・・・。400万くらい稼げるのに~

デイリーオーダーも結構溜まっちゃってる。

消化せねば。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38Mぶっ飛び | トップ | どうやってつかうのかな »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2015-12-07 12:53:44
ももさんブログが静かだと

ルイさんと話してたところだったのです

走破?エクス?行くよ~~

って言ってもいつも遅れて入ってるんですでに走りきってたりしてますよねw
Unknown (momo)
2015-12-07 14:16:33
PSO2も、緊急はほぼ欠かさずに行っているよ~
経験値ブーストもあったので、特定のキャラばっかり回してた。諸事情により、そのキャラはブログネタにはし難いのであります。

艦これイベント中ではブラウザは艦これ専用になるので~す。

そんなわけで、ブログ更新に手が回らないのでありマース。

艦これイベント期間も明日AMで終了なので今夜もすると思うけど、PSO2しながらでもできるから走破・エクスは行けそうです。
うちのキャラは多いので走りきることはないよ~
Unknown (jin)
2015-12-07 14:46:05
クロト行く行くー
Unknown (RUI)
2015-12-08 02:22:43
TAお疲れ様でした~おかげさまで強化(どこを強化したかは内緒w)費用が稼げました!
しかしあの後行った緊急で良い物が出てしまったので、またまた強化費用が・・・また誘ってくださいね~
Unknown (jin)
2015-12-08 09:21:04
えー、また出たの? ・・・・・・・・最近、★12以上は見たことないんだけど。

しかし、昨日は久し振りにクエやったーって感じでした。お疲れさまでした。
アーレスランチャー磨きたいんだけど、まだまだ資金不足です。
Unknown (momo)
2015-12-08 12:33:00
お疲れ様です。
猫さまからの召集なので、断りでもしたら呪いでレア運が無くなりそうです。
で、今日も、明日も、明後日も、その次も行くんだよね

ルイさんまたまたまたまた何か拾ったんだ・・・。オメデトー
あのクエ、何か拾える気がしないんだよねぇ
いまだに武器は拾えてないもん。
Unknown (てんちゃん)
2015-12-08 14:53:35
星13おめでとう
ジャニちゃん垢は本当に運のいい垢ですよね

今回はジンさんが完走した疲れで落ちた後の
三人PT

彼は非常に運がいいと言いますか

わたし的によくそのシーンに遭遇してますよね

ルイさんと愉快な仲間たち的に大活躍です

多分ラムグラ不足とメセタ不足でしょう

その際にはお手伝いするんでまたよろしくね
Unknown (jin)
2015-12-08 15:49:23
後、3キャラ居ます。いつでもOKです。誘ってください。
Unknown (RUI)
2015-12-08 17:16:57
今回はルイ垢ではなくジャニ垢なので、こっちの垢は本当に久々なのであります。
ルイ垢は出たレアは比較的即戦力で使える武器が出てくれるので大変助かっておりますが、ジャニ垢は使える武器が殆ど出ない・・・今回も新緊急で初の大物でテンションが振り切れそうでしたが、拾ってみたら装備できないどころか、AISより強いと言われてる某ニャウに命を狙われ兼ねない武器・・・これからのクロトバイトは逃亡資金に回すハメになりそうですw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事