momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

どうやってつかうのかな

2015-12-08 17:41:29 | 日記

魅惑のアイテムが発売されているらしい。

http://www2.elecom.co.jp/products/TK-DUX50BK.html
http://www2.elecom.co.jp/products/M-DUX70BK.html

2台同時操作???
ふむむ、さっぱりイメージがわかない。


http://ascii.jp/elem/000/001/088/1088204/
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20151203_733442.html

 しかーし、こちらはパッド派なのです。

マウス&キーボード担当は・・・あ、あの人だ~

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功と失敗 | トップ | 2周なり~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-12-08 20:59:01
うわ~、何じゃこれはぁ・・・・・・・・でも、いい!これはいい!

ダブルアタックでダメージ倍増!?ってことにならない?
これならTAで楽に稼げる~~~

返信する
Unknown (さつき!)
2015-12-11 12:32:33
すごいねこれ。実際TAで使ったら同じように動いてくれるのかな。

ジンさん試すのだ!w
返信する
Unknown (momo)
2015-12-11 12:47:20
よくわからないけど、とにかくすごそうだよね~
そうです。試すのです。

返信する
Unknown (jin)
2015-12-14 16:50:35
ちょっと、調べてみた。
メインPCのon/offは出来るけど、サブは出来ないらしい・・・・。それで思いついたのは、個別に動かせる為にはメインの方にもう一個キーボード&マウスを接続する。
これならメイン・サブと別々に動かせることが出来るはず。

それで、クエに行く時は、それぞれシップに降りて、サブをメインに重ねるて、同じ位置にする。
それから同時に動かせても問題ないと思う。

ちょっと、心が揺れる・・・・・ポチリそうです。
返信する
Unknown (momo)
2015-12-15 10:14:34
お~

キーボ派にとっては夢膨らむ魅惑アイテム・・・かも
今頃はすでにポチって・・・

返信する
Unknown (jin)
2015-12-16 11:22:16
いえ、まだです。・・・・・・・まだってことはないか。
時期尚早、ここはぐっと我慢の忍一字。

きっと、ねこちゃんが試すはず。
返信する
Unknown (momo)
2015-12-17 13:34:57
おー
猫さんが試すのか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事