momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望のトリガーは大惨事?の続き

2015-04-20 08:57:16 | 日記

睡魔により持越しになった後半戦です。

人数は8人になったー。

パスも変更して安心です(?)

 

 

結果は・・・

出ない、出ない・・・出ないというのが続いて、チョ~ドンヨリ!!!

このまま出ずに終了???

と思っていたら

皆トリガー使った後、希望者のおごりによる延長戦です。

み~んな、ギラギラしてますね。

 

延長戦もラスト2回のとこで、やっとアームが出た~

前日の前半戦でレッグが出たので、これでセットになるっ!

皆アリガトー

職変えた効果もあったのかな

前半 : ガンナー/レンジャー → レッグ

後半 : レンジャー/ガンナー → アーム

でした。

 

今回も、揃った人、偏った人、全然でない人とバラバラだったみたいです。

揃った人はおめでとうなのです。

今回行けなかった人や揃ってない人は、次回ガンバロー(まだトリガーがあるので行けますよ。)

 

 

サイキは早速強化したよ~

いつものS5だけど、今だと安価なエグフィーバーを付けてみた

(あとでSSかも)

報酬期間でない合成成功率は・・・

S5の内訳が、100% & 100% & 100% & 100% & 80%

という計80%の確率です。

アームとレッグ2個合成して1回失敗した・・・。

再挑戦で成功したので、2/3回の成功です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望のセラフィショップ | トップ | ストミEP3-4の野望 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-04-20 10:34:06
投稿してる間に新しいカキコが・・・・・・

ホンと最近、出ないよねぇ、その時の疲労感たるや・・・・重い。
昨夜の最後に私が割って、やっと出た時思ったのですが、割る人によっても変わるのかな?って
それで、考えたのが、次回から割る権利は部屋主ってことにして、自分で割ってもいいし、誰かを指名してもいいのかなってことです。

割る人によってドロップが変わるとは考えにくいけど、おもしろいんじゃないかな。
返信する
Unknown (momo)
2015-04-20 12:49:53
出ないときは焦りますねぇ

割る人左右されるのかな。
今回割っていたのはさつきさんが多かったような。
ということは・・・

部屋主の権利は面白そうですね~

そういえば、前半も後半もボス部屋でレアボスは一度も出なかった。これはいったい・・・


返信する
Unknown (てんちゃん)
2015-04-20 13:33:55
あうー

トリガーいけなかった人です

やっぱりやるとは思ってたけど

行ける時間に帰ってこれなかったのです

取り敢えずももさんオメデトー

行った人お疲れ様でした
返信する
Unknown (momo)
2015-04-20 18:57:24
行けなくて残念。
まだ行きたいという人は居るので、次回があるはずです。
その時頑張るですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事