momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ユニット急造

2019-07-08 10:01:20 | 強化メモ

倉庫を探したら、シオンユニットがいくつかあった。

そういえば前回の期間は忘れていたので、強化は手付かずで眠っていた。

これだけはやらねば・・・

 

アストラルとかマナとかの特殊合成は面倒だし、素材高騰中なのでやらない。

単純な合成にして、代わりにスロット数を増やして数値を稼ぐ作戦。

 

前にも作ったことのある内容を思い出す。

HP205 各攻撃とPPもそこそこの盛りのがあった。

どうやって作ったんだっけ。

 

こんな感じだったはず。

 

素材① 1個

 

 

素材② 1個

 

完成

 

ミューテ2の素材が高い・・・。今では5M超え。

高騰前に買い占めてあったので良かった。

高い場合は、スタミナ4は諦めてスタミナ3にしたほうがいいかも。HP10減る代わりに格段に安くなる。

デウスはちょっと多めに使うけど、意外に安いので助かります。

 

・本体の穴あけ

・素材作成前のアクスフィーバーの穴あけ

・ミューテ2付きのジソール素材の調達

これだけ乗り切れば、あとは簡単。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドスパラの | トップ | 貴重映像? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

強化メモ」カテゴリの最新記事