momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ものすご~く助けられた野望

2015-07-13 15:12:24 | 日記

この前、タッキー、おにきさん、龍奈さんとエクスにいった。

クロトバイトが目的だったけど、こちらにはコッソリもう一つの目的が~

それは

☆11ユニットの入手なのだ。

 

サイキをもう1セット欲しかったのですけど、チケは2枚・・・

1枚足りな~い。何回数えても一枚足りないのです。(当たり前だ!)

という状態だったのです。

 

エクスもそんなにドロップは甘くないし、

フルブーストかけてもそんなに都合よく出るわけが・・・

 

結果~ 

 

意外!

☆11ユニットが出た。2つも~!!

しかーし、安心できない!!!

これはエクスです。失敗するとお持ち帰りができず、出ないよりも悔しいことになるぅ!!!!

ところが、こういう時にでも失敗しない皆様なのです。すご~い。

 

ということで、入手して目的達成です。

狙い通り、というか2個も出るとは狙い以上です。皆様、ありがとうなのです。

早速、ありがたく交換して、サイキに化けたよ~ さらに強化も済です。

これでガルルルルゥ・グリリリリィで感電死せずに済むかも。

 

 

残った1枚のチケは・・・あれに化けた。ド派手なリアのアレです。

こちらも強化済みです。

相棒になるヴェントのアーム&レッグも作ったので、後はクラフトしたら使える~

ただし、セットにする武器は、なーんにも強化していないのですけどねぇ

 

サイキもマガツヒも相場は30万前後なんですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおお と ぞぞぞ の野望 | トップ | 野望の後半戦での残念は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにき)
2015-07-13 18:06:44
> 出ないよりも悔しいことになるぅ!!!!
www
たしかに。成功してよかったですね。

クロトバイトですが、よかったらまた行きましょうね。

サイキもマガツヒも性能のわりに安いですね。
まあ、すでに欲しい人には十分行き渡ってる状態でしたからね。
返信する
Unknown (momo)
2015-07-13 19:36:00
どもでした~
成功するまで結構ドキドキでした。
またよろしくなのです。

サイキもマガツヒも意外な相場です。
サイキ掘りの偏りでひどい目にあった人たちがたくさんいるからかもしれませんね。
マガツヒは、残りの部分につけるアームとレッグのクラフトが必須みたいで、扱いにくいせいでしょうかね。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事