momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

緊急メンテ

2019-02-17 10:42:48 | 日記

PSO2はメンテだって。

日曜の朝とは珍しい。

緊急性の高いサーバー機器障害が確認されたため  だとか

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« foltia anime locker | トップ | ぺいん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき!)
2019-02-17 13:09:58
出遅れたーって、13:00の緊急行こうと思って今気が付いた。珍しいよね日曜って。
返信する
Unknown (jin)
2019-02-18 14:48:59
サドンデスだったらし。女王緊急の最中に突然プツっと切れた動画が上がっている。

私は、7時40分頃に起きて、取り敢えずPSO2esでコレクトファイルを進めようとしたけど繋がらなかったので、じゃPCと思ってインしようとしたけど出来ませんでした。

返信する
Unknown (momo)
2019-02-20 12:23:47
水曜日のメンテも予定通り(時間は予定以上)に行うしっかり運営さんなのです。

代わりの緊急は次の土日にでも突っ込んでくるのかと思ったら、平日に入れてきたね。全部じゃないけど。
返信する
Unknown (jin)
2019-02-20 17:51:07
Pが裏に引っ込んでから不具合・緊急メンテが増えてない?

これは何を意味しているのだろうか・・・w
返信する
Unknown (jin)
2019-02-21 16:11:16
突然ですが、今週の報酬アイテムに何気にレアがあったので、チームの掲示板に書きます。

PSO2と連動のPSO2esの方で3/6までにクイック検索を5回すれば、特殊能力(マーク)継承が貰えます。

返信する
Unknown (momo)
2019-02-22 21:38:24
お得情報ですな。

ぷそ煮込み でキーワードも。
アニメぷそ煮コミ配信中
年齢はファンタジー
中の人ちゃんといた
ハンス最高
個人情報には気を付けよう
めっちゃ重要
踏まれたい


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事