momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

イーオー海域

2018-03-29 18:44:33 | 艦これ

艦これのイベント終了後に、今月は手つかずだったEO海域を回ってた。

1-6もちゃんと回って、今月はEO全部クリアです。

6-5は初めてクリアした。(資源結構使ったけど)

なので初のEO制覇です。

 

これだけ回るとそれなりに戦果も稼げていそうと思って見てみた。

戦果1700で600位くらい。

500位には届かないし、これから頑張っても難しそう。

やはりランク入りは甘くないねぇ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極限訓練:地球と幻創  | トップ | 勝負 PSO2編 momo vs miki »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2018-03-30 20:17:38
奇遇にもこちらも全EO初制覇。
クォータリーのZ任務も消化して戦果1750で733位。
みんなどんだけ回ってんねん。
返信する
Unknown (momo)
2018-03-31 00:14:00
おー、おつかれさまです。
なかなかの激戦鯖ですね。
500位以内は相当稼がないといけませんな。

こっちは戦果1858で578位
500位との差が戦果80だったけど、みんな追い込みが激しいから、詰めるのはかなり厳しい。

返信する

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事