momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

勝負 PSO2編 momo vs miki

2018-04-16 12:20:12 | 日記

0 対 5 で完封負け中

何の勝負かというと、☆14の数

mikiのやつはボスの欲しがってるアレも持っているらしいゾ

これだけの差が付くとは・・・やっぱりIDの差とか当たりIDってあるんじゃないのぉ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーオー海域 | トップ | 勝負 艦これ編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき!)
2018-04-16 20:33:32
あれってあれなのか、!?
うらやましいぞ〜
返信する
Unknown (momo)
2018-04-17 08:43:23
アレだよ~
ヤマトで出たらしいぞ。
返信する
Unknown (さつき!)
2018-04-17 22:21:13
とらさんもヤマトで星14でとかいってたね。
ヤマトで安いのかな。
返信する
Unknown (momo)
2018-04-18 08:51:46
ヤマトは1戦が短いので回しやすいのかも
複数鯖で回れば6戦はほぼ確実で、多ければ7戦くらいできるヨ。

他の緊急は
マザー3戦
邪龍5戦
デウス6戦
多くてもそれくらいなんだよね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事