momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

かすたむでぃすく

2018-10-16 08:27:38 | 日記

いつのまにかカスタムディスクが店売りできるようになってた。

大成功でもないレスタのディスク(不用品)を出してみたけど、5000メメタでも売れてた。

売れるのかぁ

今まで不用品は捨ててたヨ・・・

作り始めると不用品がかなり溜まっていくから、5000でも売れればデカイです。

自分としては不用品になってしまうのだけど、開放してない人には欲しいものなのかもしれませんね。

大成功しないのは全部捨てていたので、ニーズがあるなら激安で大放出です。

最近では更に選んでいるので、大成功のものでも捨てるのがいっぱいある。

 

大成功するとそこそこの値段になるものもありそう。上のSS、シフタは大成功品だった。

大成功でなくても、レスタよりシフタの方が相場が高いみたいです。

 

テクカスのレベル開放って結構大変かも。

うちではFo用のものはあまり開放していないけど、Te用のものは自力で作れるように開放してある。

 

Lv45 解放数164/200です。

 

作るのにも費用が掛かるから、儲け目当てで作成しようとしても難しいのかも。

自分が必要な時に作って不用品ができたら売る感じかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロデオ零 | トップ | 秋刀魚漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事