momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ロデオ零

2018-10-11 15:12:59 | 日記

長らくRaを放置したので、ロデオ零持ってなかった・・・

実装から1年半たつんだっけ。

高速移動するようなクエはHrかTeで行っていたから、あまり必要性を感じていなかったヨ。

皆移動が速いので、Raも高速移動が必要ですな。

 

数回作成してみた。

大成功にはなるのだけど、威力とPP消費の両方が良くなる事はないねぇ

とりあえず、PP消費の少ないものを選んで使ってみた。

 

コレ、移動が楽だし動きも楽しいねぇ。

ランチャー・迷彩選びも楽しくなりそう。

これで遊ぶ人が多いわけだ(1年数か月遅れ)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも終了 | トップ | かすたむでぃすく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事