もむでんシスターズ☆Diary

今日は久々宅配ピザ(の持ち帰り)

今日はzunkoの提案で夕食はピザを買いました。

とは言いましても、家のすぐ近くに合ったピザ店「PIZZAHOLIC」が移転してしまったので、久しぶりにドミノピザにしました。

これはもむシス向けのクワトロMサイズ。

どういう内訳か忘れましたが、ミート系やホワイトソース系、高麗カルビなどだったと思います。

すみません、自分が食べたわけではないので忘れてしまいました。

 

ちなみに、なぜ急にピザにしたのかと言うと、持ち帰り半額キャンペーンがあったからです。

宅配ピザって何気にまあまあするので、我が家何かしら割引を使っています。

定価でバンバン利用している人っているのですかね・・・。

 

まあ、どこかにはいるんでしょうね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事