もむでんシスターズ☆Diary

今日のお昼ご飯は油そば

今日はもむシスが2人とも家にいたので、油そばを作ってあげました。

冷蔵庫に昨日の胡麻味噌炒めに使ったもやしが少し残っていたので具材にしました。

太麺だけ買ってきてあとは家にある材料で作ったので、出費は麺だけの200円ちょっとで済みました。

多分他の材料を合わせても一人前300円もかかっていないと思われます。

もちろんもむシスは美味しいと完食してくれました。

 

また作ってあげたいところですが、特製の醤油ダレがなくなってしまったので醤油ダレの再現から始めるしかないな・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事