もむでんブログ

やっぱりこちらを取ればあちらが取れないと・・・(鍛冶屋文蔵@大森)

今日はまた大森に出勤したので、「鍛冶屋文蔵」で昼定食を頂きました。

今日はもつ煮込みと唐揚げの定食(950円)です。

唐揚げだけだとちょっとカロリーが気になりますし、もつ煮込みだけだと野菜が少なくてあと同じ味が続くのでちょっと・・・、と思っていたのですがセットがあることに気が付きました。

 

ただし、唐揚げだけの時はもっと生キャベツの千切りが多いはずで、あとここのもつ煮込みは味は良いのですが、ネギ以外の野菜が入っていない点が少々残念。

そういう意味では唐揚げだけにすると生野菜が多いもののカロリーが気になる、もつ煮込みだけにするとヘルシーにはなりますが野菜が少なすぎる、セットにすると若干ヘルシーにはなりますがやっぱり野菜が不足気味と言うことになりますね。

この解決策としては、やはりもつ煮込みに大根やニンジンなどの根菜類を入れてもらうことかな・・・。

商品企画の方には是非ご検討をお願い致しますw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事