もむでんブログ

2週間ぶりだけど実は2連続(ごっつ@大森)

月曜日になりました。

私は夏休み明けが先週だったので、先週木金を在宅勤務で過ごしましたが、半分かそれ以上は今日からの勤務開始になっています。

加えて、月曜は出社しての業務となっていますので大森へ。

お昼は「ごっつ」の「海鮮丼(900円)」を頂きました。

 

「魚が先ほど届いたばかりで、捌く時間少し待ちますが」と言われ、それなら新鮮なので全然OKと、いつもより少しだけ待って着丼。

 

いつもと鮮度は変わらなさそうですが、捌きたてと聞くと2割増しくらいで美味そうに見えます。

 

出汁醤油で味付けしたとろろをかけて頂きます!

ちなみに、先週は夏期休暇でもちろん出社もしなかったため、出社は2週間ぶり。

思い起こしたら2週間前もこの海鮮丼食べているので、出社機会2連続でこの海鮮丼を食べています。

まあ、コスパが良くて美味いから良いのですが(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事