もむでんブログ

カレーディナー

新職制で一緒になった方と夕ご飯を食べに行きました。大森のネパール料理店「プージャ」です。以前この店を開拓したときは知る人ぞ知るお店だったのですが、いつの間にか会社の人たちにも名が知れ渡っていたようで、今日の選択肢はカレーか中華と聞かれて「カレー」と答えたら、この店ご指定でした。
というわけで、本日はビールで乾杯し、タンドリーグリルを頂いた後、写真の鳥のキーマカレーとマトンカレーをオーダー。本場の方が作るスパイシーな料理とビールを交互に頂くと止まりません。気がついたら生ビールを5杯は飲んでいました。

毛深いといわれるY君がナンをカットしてくれていますが、毛はそれほど目立っていなくて安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事