もむでんブログ

コレクションBOX到着

6・7年に渡って集め続けたドリンクのおまけがついに飽和状態になってきたため、場所をとらないコレクションボックスを買ってみました。

高さは約180cm、横幅約45cmで、奥行きは19cm。

まずは外車シリーズを移設。

上段にアウディ、その下にはハマー、更に下にはポルシェ・BMW・ローバーミニ、続いてアルファロメオと再びBMW、次の段にはランボルギーニとフェラーリ、そして丸ごと一段ランボルギーニ。
目視で数えると238台。
これで多分半分ちょっとくらいですかね・・・。

最下段はスターアライアンスメンバーの航空機です。

その上のランボルギーニは大中小サイズがあります。
えっ、これもおまけなんですか?と思うかもしれませんが、おまけなんです。

これで180cmの上半分の8割ほどしか使っていませんので、棚板を買い足して国産車やキャラ物シリーズを並べたいと思います。

それはさておいて、もむ子のクラスメートが来たりしたらどうなってしまうのかも、少し不安だったりします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事