マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、横浜アリーナ1日目

2019-12-12 22:06:24 | スピッツ
そういえば、今日は髪の毛をカットしに行きました。
夏ぐらいから、ずっとショートヘアにしてるんですが、ショートにするとやっぱりマメにカットしたくなる。
まあ、マメにと言っても2ヶ月に一度ぐらいの頻度ですが😅
それまでは4〜5ヶ月放置してたから、私的にはマメにって感じで(笑)
美容師さんとも

「ショートだと、少し伸びてくるとポイントが下にずれてくるから、カットせなあかん!って気になります(笑)」

とかっていう話したんだけど、それに対して美容師さんが

「あー、マッシュ系のショートですしねぇ」

って、返してきて。
あんまり意識してなかったけど、そうかマッシュ!
適当にネットで良さげなヘアスタイルを検索してきて、それを見せて

「こんな感じで」

ってオーダーしてましたが、無意識のうちにマサムネさんに寄せてたんか?私(笑)
まじまじと鏡を覗くと、マサムネさんの髪型と同じ…かも(笑)




さて、本日は横浜アリーナ1日目。
本日のセトリです。

12月12日(木)横浜アリーナ

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. 点と点
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. プール
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. ヒバリのこころ

EN01. 醒めない
EN02. チェリー
EN03. ヤマブキ




今日のアンコール2曲目は、チェリー。
ほんまに毎回、この枠の曲を変えてきてる?
全公演変えてくる説、まだ続いてますが!
どうなんでしょ?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-14 15:56:15
マムさん、いつもすみません。

デジチケについてなんですが、スピッツモバイルの中にチケット受付サイトのマイページってありますか?

チケットエブリーにログインしようとしたら、エラーが出るし、どっちにしても、公演日の8日前に届くメールを読んでからチャレンジした方がいいんですかね。

わたしは、福岡に行くので焦っています。

わからなかったら、スピッツベルゲンに問い合わせればいいんですかね?チケットエブリーに問い合わせた方がいいんですかね?

もう、不安しかないです!

記事と違う内容ですみません。
わたしは、スピ友がいないので、いつもすみません。
返信する
Unknown (まさよ)
2019-12-14 16:17:34
また、名前を書いていませんでした。
すみません!
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-14 23:37:52
コメントレスです☆

まさよさん

8日前にメールが届いたと、以前のブログのレスで書かせてもらったのは、確かスピモで当選されたチケットではなく、オンラインで当たった物だった気がします。
スピモはどうなんだろう。
私も、自分にとって初見っけツアーに参加する大阪城ホール初日は、スピモで当たったものなので、その辺はちゃんと調べなきゃと思いつつ、まだ先なので確認できてません。
確認しなきゃだなぁ〜。
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-14 23:52:12
追記です

まさよさん

スピモの、見っけツアーのところから、チケットを選んでみたら詳しく受取り方法が書かれてるみたいですよ。
返信する
Unknown (まさよ)
2019-12-15 01:46:27
マムさん、ありがとうございます。

あの、スピモじゃなくオンラインでした。
すみません!!

チケットエブリーのマイページから、
ログインすると、エラー出て入れませんでした。
アドレスを入力してるのに、入力してください
みたいなことを言ってきます。

焦ります!
わたしは、無事に行けるんでしょうか。
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-15 01:59:43
コメントレスです☆

まさよさん

福岡に行かれるんですよね?
日程を見てみたら、福岡は27日と28日。
まだ少し先です。
なので、まだメールが届くのは少し後かと思われますが…。
焦る気持ちは痛いほどわかりますが、もう少し待たれてはいかがでしょうか?
1週間前ぐらいになっても、何も届かなければ、心当たりのところへ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
返信する
Unknown (まさよ)
2019-12-15 02:08:32
ありがとうございます。
もう少し待ってみます。
返信する
チケット (m.k)
2019-12-16 14:33:10
マムさんこんにちは♪
お久しぶりです!

まさよさんこんにちは♪
オンラインメンバーズのチケットについて、私はオンラインメンバーズのチケット登録の時にパソコンアドレスではなくスマホアドレスにしました。
今回私はオンラインメンバーズは外れてチケットのこと気にしていなかったのですが、ライブ当日パソコンアドレスで何度やってもログイン出来ない方がスマホアドレスで登録していたことがあったそうです。
もしかしたらまさよさんもそうかもしれないなと思ってコメントさせていただきました。

見っけツアー、むさプラ5日ベルゲンでてっちゃん側スタンド席真ん中辺り、8日てっちゃん側ステージサイド席、横アリ12日てっちゃん側スタンド席後方、14日てっちゃん側ステージサイド席で見ました♪
マサムネさんの声綺麗に伸びやかでした♪身体もよく動いていて元気だな~と思いました!
アンコール2曲目が今のところ違う曲が続いていますね♪福岡も気になりますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-16 20:37:09
m.kさん、こんばんは。

わたしは、パソコンとスマホのアドレスを両方入力してみたのですが、ログインできませんでした。

ほんとに、行けるのか焦っています!

マムさん、この場をお借りしてすみませんでした。
返信する
Unknown (ルピナス)
2019-12-16 21:28:36
まさよさん
メールが来るまでは、じっと待った方がいいと思います。実は私も、メールが来る前に、メルアドを入力して、マイページに入ろうと試みたのですが、ダメでした。
でも、1週間前にちゃんとメールが届き、その後では、登録していたスマホのメルアドで、ちゃんと入る事が出来ました。多分そういうシステムなんだと思います。私もハラハラしましたし、ご心配はよく分かりますが、ここはじっと我慢して待つ事が肝要かと思いますよ。
それでダメなら、しかるところで、ちゃんと対処してくれると思います。無事に行けるといいですね。
お祈りしています。
返信する

コメントを投稿