マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ポカリスエット

2019-12-12 13:47:00 | スピッツ

吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが共演してるポカリスエットのCM。

あの、色んなアーティストさんの曲をカバーしてるやつ。

今回、スピッツの「優しいあの子」なんですね!

こちらはフルバージョンで歌ってる映像です。

改めて、良い曲だなぁ〜って思いました😌

まだテレビで流れてるのは見てないのだけど、色んなバージョンのが大塚製薬のホームページから見られますよ♪


コチラから (←ポチッとしてね☆)




本日は、横浜アリーナ初日ですね!

よくよく考えると、年内はこの横浜アリーナと、次の会場のマリンメッセ福岡で終了なんですね。

始まってみると、ほんとにあっという間。


ネット情報ですが、本日もCD販売やグッズも、すでに結構な人数が並ばれてるようですよ。

行かれる方、楽しんできて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿