マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

紫の夜を超えて

2021-01-04 14:34:15 | スピッツ
朝からバタバタしておりまして、今夜の「NEWS23」のことすっかり頭から抜けておりました!
「NEWS23」のエンディングテーマソングが今夜からスピッツの新曲になり、今夜の番組にて初お披露目!

そうだ、そうだ!
録画予約しておかなければ!😁

そんな新曲のタイトルが発表されました。


「紫の夜を超えて」


わぁ〜!
どんな曲調なんやろ??
ワクワクします😊


そして、番組のエンディングテーマソングが初お披露目されるにあたり、マサムネさんのコメントも発表されました。

コチラより (←ポチッとしてね☆)

キャスターの小川彩佳アナウンサー、スピッツのファンなのでしょうか?
とっても喜んではって、嬉しいなぁ😊

リアルタイムで聴けるかは分かりませんが、楽しみ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (fuku)
2021-01-04 14:47:04
今年もどうぞ宜しくお願いします


忘れがち・・・しっかりと聞きます
ありがとうございました(^_^)ゞ
返信する
Unknown (マム)
2021-01-05 21:06:19
コメントレスです☆

fukuさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もついつい忘れがちなので、昨日はブログをアップ後に録画予約しました。
でも、ちゃんと夜は覚えててリアルタイムでも見ましたよ!
「紫の夜を超えて」、すごく良い曲ですよね。
早くフルで聴きたいです😄
返信する

コメントを投稿