マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ちいちいもの展@タワレコあべのHOOP店

2014-03-20 23:09:46 | スピッツ

スピ友さんと一緒に、あべのHOOP内のタワレコの「小さな小さな生き物展」に行ってきました~

あまり期待はしてなかったのですが、こぢんまりとしつつも濃い内容でまとめられてました。

Zepp Nambaを終えての、メンバーの直筆メッセージ。

 

ガラス張りだから、なんかちょいちょい写り込んでる

リーダーのメッセージのには、かなりハッキリ写ってしまってたから加工した(笑)

 

 

ちいものツアーのグッズであるタオルに、スピッツメンバーがサインした物も展示されてましたよ。

 

 

このお店にもメッセージノートが置かれてたので、またまた記入しちゃいましたよぉ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白桃)
2014-03-21 22:46:22
こんばんは!

高松のタワレコにライブ終了後のメンバーのメッセージカードが置いてあるのを知って、倉敷にもあるかな~?と思い少し前に見に行って来ました。
そしたら、ノートとサイン色紙が置いてありました!
わ~倉敷は色紙なんだ~!と思って写真撮ってたくさん眺めてきました(笑)

ノートも置いてあるけど、結局書き込めませんでした…なんだか恥ずかしくて(^_^;)
それと、書きたい事がありすぎて上手くまとめられないので(笑)
マムさんは書かれたんですね。すごいなぁ。私もやっぱり書いておけば良かったかなぁ…(^^;;
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-03-22 22:46:05
>白桃さん
白桃さんも、倉敷のちいちいもの展に行かれたんですね
サインとメッセージは色紙やったんですね
置いてないところもあるので、白桃さんにもぜひ書いてほしかったなぁ。。

とか言ってる私も、昨年9月に渋谷タワレコで開催してた「小さな生き物展」にわざわざ行きながら、そちらではの記入をしなくって、激しく後悔したのですが。。
だから、ちいちいもの展でノート置いてあれば、絶対に記入しようって思ったんです。
でも、本当にごくごく普通のことしか書いてないですよ
「LIVE行って楽しかった~」みたいなことです(笑)
返信する

コメントを投稿