マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

バタバタの最中

2014-03-23 22:51:26 | スピッツ

週末は色々とあって、バタバタと落ち着きませんでした。。

ただ、そのバタバタの中でされてた、マサムネさんのおもしろ日記に癒やされた~

前にも書きましたが、LIVE後の興奮冷めやらぬ日記のも嬉しいものですが、こういう特に何かイベントがあったっていう訳ではなく、思いがけずされるのは、本当に嬉しい

すご~く身近な共感できる話だったりすると尚更

今回は、小学校の卒業式にやる「呼びかけ」(←卒業生がみんな台詞を分担して「僕たち」、「私たちは」とかいうやつ)のことについて。

マサムネさんのちょっと苦い思い出話を語ってくれてました(笑)

 

 

昨日まではちょっとうちから離れてバタバタしてましたが、今日は1日うちに居たので、ちょっと部屋を片づけようと思い、家の中でバタバタしてました(笑)

色々とバタバタした割りには、片づいたのかどうか謎ですが・・・

つーか、これからちょっとずつ日にちをかけて、模様替えしつつ片づけていこうと計画中です

トンガリにも書きましたが、今まで買ったらそのまま放置状態だった、スピッツ関連の雑誌類たちの置き場所を作ってやりました。

子ども部屋に置いてたカラーBOXを1つ空にして、私が使ってるドレッサー横に移動。

スピッツコーナーとしても、今後もうちょっと良い感じにしていきたいと計画中であります(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

話変わりますが。。

うちの長男、ここでも何度か書いてるとおり、オリックス・バファローズのファンで、Twitterで知り合った同い年のオリックスファンの方達と交流しているんですが。。

(↑ Twitterでの交流だけでなく、一緒に野球観戦したりもしてます)

その中の1人の女の子が、最近になってスピッツファンであることが判明!

しかも、長男が言うには19日のZepp Nambaにも行ってたみたい。

どうやらリーダーファンみたい

なんか、直接の知り合いでは無いけれど、長男の知り合いってことで、勝手に親近感~♪

嬉しいな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿