マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

「見っけ」を見っけ!

2019-10-07 19:13:44 | スピッツ
仕事帰り、職場近くの横断歩道で信号待ち。
ふと向かいのビルの上を見上げたら、この看板が

ででぇーん!!




ウォォォォォ!w(°o°)w

びっくりやん!
でも、きっとジャケ写の女の子みたいに、可愛い顔で驚いてなかったと思う…😅
あれ?お昼もここ通ったけど、その時にも見っけの看板、あったんかなぁ?
気がついてなかっただけか、午後から設置されたのか。
またお昼間の明るい時間帯にも写メ撮り直ししようと思います(笑)
(それにしても、電柱が邪魔😅)

実は、少し前のブログ記事に、夢の中にマサムネさんが出てきて、信号を渡りきったところで「見っけ」のフライヤーを配ってて…っていう話を書きましたが、その横断歩道がここでして。
あら?
あの夢、若干かすってる?
とか思ったけれど…。
実はこの場所、「醒めない」のときも看板が出てた場所。
だから、潜在意識の中に無意識に何か感じてたのかもですね(笑)

さて、看板も出てきたし、本当にいよいよ!
明日フラゲされる方もいるのかな?
私は、デラックスエディションだけしか購入してないので、フラゲはできずやろうなぁ。
発売日である明後日は、仕事は午前中だけやし、手元に届いたら思いっきり聴き倒すよ😁



そうそう。
「音楽と人」も、無事に到着!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿