マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Mステ出演!

2019-10-08 22:38:32 | スピッツ
ネットでの情報は目にしていましたが…
公式でもやっと発表されましたね!


10月18日㈮ Mステ3時間スペシャル出演


マサムネさん、まためっちゃ緊張しはるかもなんやけど…
けど、けど、やっぱり出演してくれるの嬉しいなぁ〜😀

髭男や、Foorinも出演してる!
放送、まだ先やけど楽しみやな✨

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)


スピッツの直接の出演ではないけれど、10月13日㈰の関ジャムが、スピッツ特集らしいですね!
面白そうな話を聞けそうなので、こちらもすっごく楽しみ。
(こちらは、ド深夜の放送なんですけどね😅)



12日は、SONGS
13日は、V.I.P-スピッツ-
    関ジャム
18日は、Mステ3時間スペシャル

テレビ番組は、こんなところでしょうか。


スピッツ、今日は香川でラジオ出演でしたね!
生配信で当選したやつかな。
Instagramやス箱も、今日は何回かアップされてましたね😬 
メンバー、絶対にさぬきうどん食べてるよね〜(笑)

夕方に、ユニバーサルミュージックより、「見っけ」のデラックスエディションを発送しましたとのメールが届いてました!
時間指定で、明日の午後2時〜4時の到着にしてあるので、聴けるの夕方ぐらいかなぁ〜。
クゥゥゥ〜!めちゃくちゃ楽しみ〜(≧▽≦)





ここからは、心配事。
週末の台風、できたら日本列島には上陸せずにクイッと曲がってくれないだろうか。
これ以上の被害がどうかでませんように。

台風の進路や被害の関係で、SONGSの放送も、もしかしたら変更とかなるのかなぁ。
国営放送やし…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿