マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

こんなところに!

2013-08-22 18:24:39 | スピッツ

トンガリ日記の方にも書いたんですが。。

今日、街角でこんなのを見つけました♪

 

 

「小さな生き物」の宣伝の看板

 

 

 

今日は次男の通院日でして、病院へ行ったんです。

先に採血をして、予約してる診察時間にその結果を聞くのですが、結果が出るまでは時間がかかるので、待ち時間を利用して外に昼ごはん食べにマクドに行ったんです。

なので、いつも通院するときには行かない方向へ行ったんですが、マクド行く途中の交差点にあるビルの上にありました。

(ちなみに、某テレビ局の川向い)

 

 

先にで、交差点に差し掛かった次男。

後からそこに辿り着いた私の顔を見てニヤニヤ

で、背後を指さしてる。

 

何かな?っと思って目線を向けると、このちいもの看板がババ~ンっと視界に飛び込んできたワケで(笑)

 

写メを撮るのはお約束ですねぇ~・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

でも、いきなりこういうのに遭遇するとテンション上がるわ~

暑くて、グダー・・・ってしてたからね

 

 

 

 

 

 

 

明日、発売の「bridge」、密林で昨日予約しました♪

私の住んでる辺りは駅前に小さい本屋が1軒あるだけで。

bridgeも置いてあるのかどうかさえ、分からない。

スピッツ表紙やし、内容もマサムネさん&スピッツで、44Pものインタビュー記事&グラビアが掲載されてるとのことで、これは絶対に外せないなって思い、ネット注文しました。

明日に届くかどうかはわかりませんが・・・

まぁ、キープできたので気長に待とう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (REI)
2013-08-23 15:55:42
いつも楽しく読ませていただいてます♪最近なぜかいきなりスピッツにはまってしまい、29日のロックロックに福岡から初参戦することになりました^^;
娘と2人で行くのですが、スタンデングでのライブじたい初めてで、しかもアラフオ!で(TT) 体力もつか不安です(笑)なんかアドバイスあったら教えて下さい(^^)v
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-08-23 20:32:17
>REIさん
REIさん、はじめまして!
コメントありがとうございます

REIさんもいきなりハマッてしまいましたかぁ~
分かります。私もまさしく2年前、そうでしたから。

29日にロックロック行かれるんですね。
私も同じ日に参加します
まぁ、私は2階席でまったり参加なんですが。。

初スタンディングなんですか!
私もスピッツのLIVEは、去年のベルゲン会員限定のゴースカと、去年のロックロックだけなんです
スタンディングはゴースカが初でしたし、そのゴースカも落選組ばかりの追加公演で、かなりゆったりしたものでしたし。。
こんな私がアドバイスなんておこがましいし、役に立つのかは分かりませんが、見て思ったこととネット上で見かけることを書かして頂くとしたら。。

スタンディングは本当にギュウギュウです
特にマサムネさんの前辺りはヤバいです
なので、靴とかはスニーカーが無難だと思います。
荷物は、会場外などにあるロッカーへ。
必要最小限のものをコンパクトにまとめて中に持って入って下さい。
娘さんはまだ小さいのかな?
お子さん連れならば、なおさら無理しないで下さい。
整理番号にもよりますが、無理せず前へ行こうとはせず、ある程度ゆったりしている中ほどより後方や、端っこで見るのもいいかもです。
去年のゴースカや、ロックロックも途中で倒れて退場された方が何人かいらっしゃったようですし
ロックロックは約4時間ほどの長丁場です。
体調次第では、途中で会場の外に出て休憩されるのもいいかもです。
あとは、水分補給・・・ですかね

・・・思いつくことを書かせて頂きましたが、こんなところでしょうか。。

とにかく無理せず、ゆったりした気持ちでお互いに楽しみましょうね♪



いつもブログ読んで下さってるとのこと、ありがとうございます
よかったら、また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿