マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

嬉しいお知らせ!

2021-08-04 21:44:35 | スピッツ
茹だる様に暑くて、そんでもって忙しい日常に辟易していましたが、そんな中、そういう嫌なものを取っぱらってくれるような嬉しいことが!

まずは、ベルゲンより会報Vol.117が到着
もうそんな時期やったんですね
まだまったく読めてないんだけど、ステイホームのお供に楽しみたいと思います


そして、もう1つ。
先ほどスピ友さんから教えてもらうまで気がついてなかったのですが…。


スピッツの新曲!!


映画の主題歌なんですね
その映画は、テレビ東京系列でも連ドラでやってた「きのうなに食べた?」。
そして映画のために描き下ろした新曲のタイトルは


「大好物」


どんな曲なのか気になるなぁ〜…って思ってたら、映画のホームページでの予告映像で少しですが聴くことができました!


コチラ (←ポチッとしてね☆)


ボキャブラリー少ないから、うまく伝えられないけど、やっぱり素敵な曲ですよね!

連ドラも、すごく評判よかったんだけど、私は確か3話ぐらいまでしか見てないんですよねぇ。
なんだかんだで見逃してしまい、そのまま見なくなってしまったパターン

でも、どうやらパラビで見られるよう。
うちパラビ見られるし、こちらもまた見直してみようかな

新曲、嬉しいな〜






予告映像だけでも、You Tubeで見られるようですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿