マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

コラボT

2012-05-13 23:03:50 | スピッツ

ユニクロに行ったら、企業とのコラボTシャツっていうのが売られてました~

 

こういうヤツね (←ポチッとしてね☆)

 

で、たまたまなんだと思うんだけど、私が行った店舗の企業Tシャツの棚に・・・

 

 

 

 

「ごはんですよ!」と「ランチパック」のTシャツが隣合わせに並べて置いてあった~(笑)

 

 

 

 

なんか、どちらもスピッツを連想させるもので思わず反応した自分に笑ってもうた~

 

 

ランチパックはスピッツの「えにし」がCM曲として以前使われてたし、「ごはんですよ!」はさいたまスーパーアリーナOTRでのMCを思い出して(笑)

 

 

「アボカド」をね、あの~「ごはんですよ!」とかああいう海苔の佃煮と混ぜて食べるとおいしいです・・・

 

 

だったけかな?(笑)

グダグダMCですが、なぁ~んか癒やされて好きなんだなぁ・・・これが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が今日、部活いっしょの人たち(先輩・同級生含めて)大勢で、カラオケに行ってきました。

 

「何、歌ったん?」

 

って聞くと、スピッツも何曲か歌ったみたい。

 

チェリー

空も飛べるはず

ロビンソン

君が想い出になる前に

青い車

etc・・・

 

私が普段からよくDVDとか流しっぱなしにしてるからだろうな

擦り込み効果(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴースカ! (みかん)
2012-05-14 08:25:32
いよいよゴースカ明日だよ
きゃあぁぁ、緊張してきたぁ
頭の中ではイメトレはバッチリできてるし準備もOK!でも・・・早く明日になってほしい気持ちと終わってほしくない気持ちが交錯しだしてますみんな同じ気持ちかなマムさん、明日、楽しみましょうね
返信する
あした! (miyu)
2012-05-14 17:22:44
マムさん、
とうとう明日ですねゴースカ

私的に
マサムネさんがバニーガールで
「 ONLY YOU 」 らへんで
会場の誰かを?指差しされてたのが
でした。

是非マムさんもになってきて下さい
返信する
いっぱい楽しんできてね♪ (m.k)
2012-05-14 22:01:48
今夜はマムさんにとって、14番目の月ですね

コラボTいっぱい見ちゃった
ランチパック…
今日、●●ぜんざい風味と、●●タンメン風味を見ました
買いませんでしたが

ごはんですよ、子どもの頃大好きで、
お茶付けにして食べていました

個人的には、よつばバターTも良かったです

綿100%でいいですね

明日のGOスカのMCも楽しみですね

息子さん、青い車歌うのすごいですね

マムさん、みかんさん、
明日はGOGOGOスカ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-14 23:06:08
>みかんさん
いよいよだねぇ~。。
私、緊張しすぎて結構ヤバいです(笑)
イメトレは・・・、全然できてないし、持って行くものもちゃんとまだできてないです
カメラの使い方もチェックしなきゃだし、チケットにもまだ名前書いてないわ~

同じく、明日に早くなってほしいような、まだならないでいてほしいような

明日、お会いできるの楽しみにしてますよ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-14 23:09:33
>miyuさん
はい!早いもので、とうとうというか、ついに明日です
気持ちは早くも高まっててなんだかヤバいです

バニーガールの指さし
ハート射貫かれたいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-14 23:13:57
>m.kさん
本当に14番目の月の気分。。
明日に早くなってほしいような、もったいなくてまだならないでいてほしいような

コラボT、結構デザインのいいのもありますよね
私、大阪らしく「くいだおれ太郎」のもカワイイなって思ったのですが

GOスカ、ゆる~いトークも楽しみです


p.s長男の青い車。。
あんまり歌は上手くないですよ
返信する

コメントを投稿