マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いよいよ明日

2012-05-14 23:30:26 | スピッツ

早いもので、明日は私にとっての初生スピッツであり、初GOスカ!

そして、初のスタンディングであります

 

 

←な、絵文字を使ってますが、実は初めてずくしでいまから、めっちゃ緊張してます

 

体調は。。

うーーーーーん、ちょっとイマイチかも

なんだか偏頭痛気味で体が怠いし、喉もなんかイガイガするし

 

風邪気味なのか、緊張のせいなのか・・・

 

そして、緊張のせいで食欲がない

これは小さいときから。

 

遠足や修学旅行の前日とかになると、気持ちが高ぶってご飯とか食べられなくなるの

当日とかになると、カラえずきで、オエオエ言うかもよ(汚ねー

 

てか、昔の雑誌のインタビュー記事か何かをネットで見た覚えがあるんだけど、マサムネさんもLIVEとかになると、3曲目くらいから楽しくなるとかっていうのを読んだ覚えが。

それこそ、始まる前は緊張でオエオエ言ってたりするって

それを読んで

 

 

おぉ!一緒~!わかる~

 

 

と、妙に共感したもん(笑)

 

今も変わらずそうなんかな?

って、もうベテランだしそこまではないのかな?

 

 

 

 

GOスカの用意・・・って思ってたけど、明後日から次男が学校の宿泊行事に行くため、そちらの用意を手伝ってたり、しかも持って行く体操服にまだゼッケンを付けてないのがあることを思いだし、慌てて縫い付けてたりしてて、自分のことは何もできてません

 

デジカメの使い方、ダンナに聞いておかないとな

チケットに、まだ名前も記入してなかったっけ

 

明日は昼間では仕事。

帰ってからお昼食べて、出かけるまでの間に夕食準備しておかないとな。

なんかバタバタしそうな予感

 

お天気もみたいだし

てか、スタンディングなのに傘どうしよ?

ロッカーに傘入らないよね?

鍵付きの傘立てとか、その時は登場するんだろうか??

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOGOスカンジナビア (miyu)
2012-05-15 00:05:04
明日みたいですよね

私の時は、整理番号呼ばれるまで
係の人の声が聞こえる扉の中にいました(4月は寒かったので)
まず「何番から何番まで並んで下さい!」と言われてその場所で適当に待ってるけど
次の段階は「何番から何番まで入って下さい」
と言われるので
並ぶのとばして入る時点で遅れてきて入ったって感じでも全然OKでした。
そうできたら雨にかからなくてすむのにね!
300番台だったらすぐ呼ばれるよ!
雨だったら中で待機させられるかも!?

カサは様子をみて入る前にロッカーに入れるか
入ってからのロッカーにいれるか?
どっちにしても折りたたみじゃないとまずいかな

わかりにくい説明ですみません

夕方にはになってほしいね!

苦労乗り越えて、はじまったら夢見ごごちになって下さいね
返信する
GOGOスカンジナビア (miyu)
2012-05-15 00:05:25
明日みたいですよね

私の時は、整理番号呼ばれるまで
係の人の声が聞こえる扉の中にいました(4月は寒かったので)
まず「何番から何番まで並んで下さい!」と言われてその場所で適当に待ってるけど
次の段階は「何番から何番まで入って下さい」
と言われるので
並ぶのとばして入る時点で遅れてきて入ったって感じでも全然OKでした。
そうできたら雨にかからなくてすむのにね!
300番台だったらすぐ呼ばれるよ!
雨だったら中で待機させられるかも!?

カサは様子をみて入る前にロッカーに入れるか
入ってからのロッカーにいれるか?
どっちにしても折りたたみじゃないとまずいかな

わかりにくい説明ですみません

夕方にはになってほしいね!

苦労乗り越えて、はじまったら夢見ごごちになって下さいね
返信する
マムさん (まぁや)
2012-05-15 00:06:48
私も1ヶ月前の今頃はワクワクで夜行バスに乗ってました。マムさんは私が見たスピッツの1ヶ月後を見るんですね♪

私はお腹鳴りやすいので、緊張で吐きそうになりながら←ライブ前はパン食べてます。

トイレ近いのでライブ前とライブ中は水分一切取らないです;
でも余裕でした♪

逆にライブ後は次はいつ逢えるの?(爆)とか考えて病んで食欲ゼロ。水分取るだけです。

体調がイマイチな様で、、、私も雨の日と、携帯見すぎたら偏頭痛になります。寝たら回復しますが!

何はともあれ明日?ってか今日は楽しんできて下さい♪

ライブ終わったら、きっともっともっとスピッツの事好きになると思います^^
返信する
すみません (miyu)
2012-05-15 00:07:47
パソコン調子悪くて
連打になってしまいました
ややこしくて
すみません
返信する
お久しぶりです! (さえ)
2012-05-15 00:08:24

明日なんですね~!
こっちまで緊張してきた~!!!

生マサムネ見てみたぃぃ(笑)

娘に授乳しながら、たぶん私はみなさまのレポを読みふけります☆
返信する
初恋クレイジー♪ (羽乃)
2012-05-15 09:14:13
いよいよ、スカンジナビアに行く日♪になっちゃいましたね~アバンチュール~楽しんじゃいましょう~♪


淡い~夢の中に、いってらっしゃい~♪


カワイイ~ス的なライブレポ♪待ってますね~
返信する
初めまして♪ (nana☆)
2012-05-15 11:28:14
GOスカ落選で落ち込んでいる時、こちらを拝見して元気を頂いてました。

私は来週ですが、マムさんの方が気になっている今日この頃w

思う存分、壊れてきて下さい(*^_^*)
返信する
夢じゃない♪ (m.k)
2012-05-15 13:34:29
とうとう、今夜

本当に夢も見たGOスカ

天候、不安定だけれど、
曇りマークも付いたりして、
やっぱり、只者ではない様な、ビックウエーブに乗れそうな
そんな期待をマムさんにしています

体調もちょっと心配ですが…
今日は寒いですし
でも、会場内は暑い(熱い)から…
なんだか、母の気分になりましたが、

いってらっしゃいませ

これを読む頃はお帰りなさいませ

かな?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-16 13:43:58
>miyuさん
いろいろと教えて下さってありがとう
miyuさんのおっしゃるとおり、入場待ちのなんとなく番号ごとに並んでる(まとまってる?)列には、トイレに行ってたので遅れて行きましたが大丈夫でした
待機は外でしたが、独特のあの建物なので、なんとなく陰になってたことと、小雨だったため、そんなに濡れずにすみました。
(折りたたみ傘はもうロッカーに入れてたの)

終わってしまった今は、ただただ淋しい
またレポもどきと、感想なんかを書ける範囲で書きますね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-05-16 13:50:19
>まぁやさん
1ヶ月後のスピッツもステキでしたよ!
マサムネさんも格好良かったです

昨日は体調戻ってたので、家を出る前にパンを食べていきましたが、GOスカ始まるころにはまたお腹が空いてきてました
始まってしまえば気になりませんでしたが。。

始まる前はトイレも気になってましたが、こちらも始まってしまえば忘れてました・・・というか、汗で水分出てしまってたかも(笑)

GOスカ終わってしまって、なんだかすごく淋しいです
食欲はあるものの、すご~い虚脱感っていうのかな?なんか・・・、とにかく淋しいです

まぁやさんのいうとおり、GOスカ行ってもっともっとスピッツのこと好きになりました♪
返信する

コメントを投稿