マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツ 23周年

2014-03-25 23:08:19 | スピッツ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

スピッツ

メジャーデビュー 23周年

 

おめでとうございます

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、記念すべき日にブログできて嬉しいです

毎年、この日は同じような内容のブログになってると思いますが

 

今年は昨年以上に、スピッツのLIVEに行けそうなので、今からすっごく楽しみです

これからも良い曲・・・ていうか、スピッツにしかできない曲を、このスピッツメンバー4人でずっとずっと奏でていってほしいなぁ

 

 

 

 

 

そして、昨年もこの画像貼りましたが。。

今日は私の誕生日でもあります(笑)

今年も日付が25日に変わると同時に届いていたようなので、記念に貼っておきます(笑)

 

トンガリヴィレッジのTOP。

私に一番最初におめでとう・・・っていうメッセしてくれたのは、これでした~(笑)

 

あと、スピッツモバイル。

去年まではメールにて、スピメンからの既存のおめでとうメッセージが届く・・・っていうものでしたが、今年はおめでとうメッセージの動画が到着

これ、最近収録されたものなんかなぁ?

マサムネさんの髪の毛が、パッツンって感じで短いです(笑)

オンテレと同じ感じで4人が並んで立っていて、順番におめでとうのメッセージを言ってくれます

そしてオンテレ同様、なんだかゆる~いです(笑)

動画の見られる期間は、誕生日当日を含めた7日間。

どうにか保存できないのかな?

 

これまた既存の映像だから無理ですが、名前を呼んでくれたりしたら、もっともっと嬉しいンだけどなぁ~(って、無理やし!

まぁでも、メールよりも動画でのメッセージはかなり嬉しいです

 

 

年をとるのは複雑ですが、リア友やスピ友さんのお祝いメッセージ、トンガリでもお祝いコメント頂けたり・・・と、おめでとう♪って言われるのはすっごく嬉しいです

ありがとうございました!

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで・・・ (miyu)
2014-03-26 01:18:16
お誕生日おめでとうございます
もう昨日になってしまいましたが・・・
モバイルの動画いいな
私はまだまだ先なので待ち遠しい

最近いろいろと忙しくて
気分がです・・・
スピッツについて楽しく語り合うの楽しみです

マムさんの本棚の上のスピメンのハガキ、
私が飾ってるのと同じ
返信する
一日遅れですが (a)
2014-03-26 06:19:55
おめでとうございます!

ウチの父も昨日誕生日で、しかも、スピッツメンバーと同じ名前なんです!

凄いスピッツを短近に感じるのは、私だけかな?と思いつつ、昨日は過ごしていました!

マムさんもと知って思わずコメントしました!
返信する
みじか (a)
2014-03-26 06:26:17
の漢字間違えてた!身近でした!(・・;)
返信する
1日遅れで… (クサノネ)
2014-03-26 06:59:28
お誕生日おめでとうございます!記念すべきスピッツのメジャーデビューの日と同じなんて素敵すぎます(≧∇≦)
私の母も昨日が誕生日でした^_^365日ある中でスピッツとお祝い事がかぶるのはうれしいですよね~
返信する
めざめ (羽乃)
2014-03-26 12:05:19
1日遅れになってしまいましたが、マムさんお誕生日おめでとうございます♪

スピッツの記念日☆でもある3/25の朝~覚えてないくらい久しぶりに、スピッツの夢を見ました(ちいちい笑)

内容は、スピメン4人と私で海岸みたいなとこにいて、談笑してる時に、草野君が手をつないできて、甘い笑顔で目配せしたと思ったら、「よし!行こう」って、二人で深い海の中に飛び込んで~「わぁぁ~」ってとこで目が覚めたってゆ~ね…何か甘いめざめの朝でした…(苦笑)

前日は特にスピッツのCD、DVDとかも聞いたり、見たりしたわけでもなかったのに、不意打ちでした…。

私もこの前~ハピバ動画☆届きました~田村君のコメントが同世代としては、1番「うん!」って深く頷いてしまいました。
返信する
おめでとうございます! (m.k)
2014-03-26 13:48:42
リーダールールっていいルールですね(*^-^*)
マムさんはいつもブログやトンガリ日記をマメに書かれていて、マムさんの記録もあるだろうけれど、内容も楽しく細やかで読みやすいですよね!
マムさんのブログのことを紹介しているブログを最近読みました!
なんか、マムさんも有名人に思えました(笑)

もうしばらくはシロクマな私です(^_^;
息子の大学合格を機にとっても慌ただしい毎日になっていて、(合格できないかもとちょっと思っていたし…)
明日、明後日と独り暮らしのお引っ越しです!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-03-26 22:20:28
>miyuさん
ありがとうございます!

おめでとう動画、いいですよ~
miyuさんも楽しみにしてて間違いないですよ

miyuさんも色々と大変そうですが、また来月お会いできるの楽しみにしてますよ~
いっぱいスピッツのことを語り合って楽しみましょうね~

実は棚の上の写真、違うの飾ってます。
というか、このフォトスタンドはめくるタイプのなので、この写真も収納はしてるのですが。。
これは一昨年のサンキューカードでしたよね?
去年のサンキューカードを飾ってるのですが、もしかしたらこの写真がまだ手元に届いてない人がいらっしゃったら、ネタバレになるかもしれない・・・と思い、あえて変えました(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-03-26 22:23:01
>aさん
私よりも、aさんのお父さんの方がすごい!
お名前・・・。
なんとなくテッちゃんかな?って思ったのですが、どうなんでしょうけ?(笑)

お祝いコメント、うれしかったです。
ありがとうございました!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-03-26 22:26:29
>クサノネさん
お祝いコメントありがとうございます!
ワワワ!
クサノネさんのお母様も、昨日がお誕生日だったのですね(おめでとうございます!)
同じ誕生日の方がたうさんいらして、親近感です

ス敵な偶然に感謝
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-03-26 22:34:04
>羽乃さん
ありがとうございます!
誕生日はそんなにうれしく思わないお年頃ですが(笑)
スピッツとの偶然が重なるのは嬉しいものです

スピッツやマサムネさんがまともに登場する夢は、ほとんど見たことないのです

>草野君が手をつないできて、甘い笑顔で目配せした
夢のことだとわかってても、こんなの見たらきっと気絶してしまいそう(笑)
って!深い海の中に飛び込むの??
「青い車」の歌詞を思い浮かべてしまった~(笑)

そうですね。リーダーのコメントは一番共感できたかもです
返信する

コメントを投稿