社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

いい加減過ぎだろ・・・

2011-10-14 09:48:57 | Weblog
ええと、某有名サイトの○イゾーさん。

記事の内容が適当過ぎっすwww


こないだTOKIOの山口達也が無免許で運転してたって事件(?)あったっしょ。
それについての追加記事なんだが。

噂で鎌倉に住んでるってのは聞いてたんだけどさ。
付近の住民の話として「この辺には政界や経済界の大物が多くて、
鎌倉警察も緩いから免許失効する人結構いるよ」的なことが書かれてた。

だけど「付近には住民以外立ち入り禁止の地区も云々」って、それ逗子じゃん!!

そんな地区のあるのは逗子の某高級住宅街しかないんですが…。
少なくとも鎌倉市には、そんな地区のある住宅街ないっす。
鎌倉山なんかが割と有名かなーと思うけど、別にそんなとこないしね。


以前はNHKで「大船市」とかテロップ出してたの見たことあるしさ。
結構取材とか適当なんだなーと思わさせられるわ。

山口達也の件だと、本人は鎌倉在住かもしれないからあながち間違いとも言い切れないけど。
あと、鎌倉警察がゆるゆるなのも間違いないしねぇ。


全然違う話だけど、アカヒに載ってた鎌倉の渋滞が酷くて~の記事に
「住民は夜遅くに行動する」とか「渋滞を避けて裏道を通る」とか、
まさかこのブログを参考にしたんじゃ・・・という表記が。


・・・・・・・・・妄想乙ですorz

コメントを投稿