社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

シーシェパード

2010-02-13 20:13:15 | 政治
ついに捕鯨船側にけが人が出たらしいね。
ロケット砲打ち込んで来て、その飛沫でけが人3名だって。

これ、ホントにテロリストだろ。
どう見ても。
そして日本政府はいつもの弱腰外交開始。
「極めて遺憾」ってやつね。
日本って本当にどうなっちゃってんの?
外国船籍の船が自国船籍の船攻撃して、けが人まで出てるのにそれだけ?
ソマリアで護衛させてるんなら、こっちも護衛してやんなよ。
ここまで来たら、クジラ捕る捕らないの問題じゃないじゃん。
死人が出るまで放っておく気か?

しかも今回SSが使ったロケット弾って、環境にめちゃめちゃ悪いもののはず。
酪酸=銀杏の臭いの元。
皮膚や粘膜に対する腐食性があり、水生生物に有害。 ICSCでは「漏洩物処理」項目で、環境中への放出を禁じている。



ぉぃ。



やっぱりじゃねーか。
クジラとかどうでもいいんじゃん。
金集めが目的なのはとうの昔に知ってるがな。
そもそも捕鯨船沈ませたら、海汚れるしな。
それが反捕鯨の建前と矛盾してるのは誰でも分かることだし。

今回はまだけが人で済んだけど、日本政府がこのままだと死人出るぞ、そのうち。

あとクロマグロに対してもどうやら妨害を開始するらしいしな。

早くテロリスト認定しないと知らないよ。

コメントを投稿