社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

エロゲ規制反対

2009-05-23 11:38:21 | 政治
児童ポルノの規制といい、エロゲ規制といい、ホント下らない。
なんで欧米に合わせる必要があるのか不明。
だってある意味、日本の伝統芸じゃんw
しかも実際欧米の方が、レイプとか酷いだろ。
どうしてそんな所に合わせる必要あるのかね。
二次規制とか、頭おかしいとしか言い様がない。
あくまでも紙の上での話しだよ?
小説やマンガがよくて、何でゲームがダメなんだよ。
「レイプ!レイプ!レイプ!」とか好きなんだけどな。
お世話になっておりますよ。


ホント、日本て何したい国なのか分からんな。
いっそのことアメリカの51番目の州になっちまえ。

コメントを投稿