社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

外国人優遇子供手当

2010-04-04 01:23:33 | 政治
いやいや、始まったね、子供手当。
そして終わったね、日本。

いやぁ、こないだの選挙で民主に投票したおバカな皆様のお陰で、
「母国崩壊」の歴史的瞬間に立ち会えそうですw

ホント働いてるの、バカみたい。
税金払ってるのもバカみたい。



子供のいない日本国民(自分含む)→大損

子供いる日本国民→(一人につき1万3千円/月)人により損or得

子供のいない外国人→母国に帰って養子縁組さえすれば大儲け
          または
          書類上で子供がいれば大儲け

子供のいる外国人→(一人につき1万3千円/月)人により損or得
          または
          借金してでも国に帰って養子縁組で大儲け



んな法律、誰が望んだんだよ。
国債の発行増だってキレそうなのに。
郵政民営化逆行だってキレそうなのに。


なんで日本人は行動しないんだ?
どっかで暴動くらい起こしてみろよ。

って自分は何もしないんですけどw


だから世界中からたかられるんだよな。


でも働き疲れて、そのほかに何かする余裕もないっす。
ってのが正直なところです。

コメントを投稿