社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

発言小町

2009-09-03 23:04:11 | Weblog
いや、とある掲示板から飛んでいってビックリ!



「なんだこの低脳なトピと、低脳なレス」


理解不能な答え満載。
ちゃんとトピ読んでない(もしくは理解してない)レス多いし。
トピ主に対して、何の配慮もないし。
ただ自分の思ってること書けばいいってもんじゃないべ。
これなら2ちゃんの方が、良心的なレス返ってくるって。
だって、どう考えても喧嘩売ってるとしか思えないレス多すぎだろ。
文章力のない奴が、文章書いたらこうなるんだろうな、の見本市。
そして自分の周りでは「常識的」とされていることが、
ここでは「非常識」扱いになってたり。
そんな滅茶苦茶なこと言われるんだったら、
リアルで誰かに聞いた方が絶対正しい答えが返ってくるよ。




絶対ここではトピ立てたくないと思った。マジで。

コメントを投稿