社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

キッズ車両って・・・・・はぁ??

2009-07-08 23:10:02 | 政治
ホントに、女の国会議員て馬鹿だけしかいないのな。
何だよ、女性専用車両でも飽き足らず、キッズ車両とかいうのまで作る気か?
女性専用車両には子供も乗っていいんだぞ?

こうやって、男性差別はどんどん助長されていくんですね。
てかさ、もう女性が社会進出するのとか止められるようにしとけ。
めんどくさいから。
女は家で大人しくしとれ。
社会に関わりたいなら、もっと闘え。
甘えるのもいい加減にせいよ。

国はもっと根本的なことを直せよ。
ガラガラになるであろうキッズ車両とか作る前にさ。

これが選挙の為に、少しでも票集めしようとしてるならこんな国捨てるわ。
ってぐらい酷い。

もうこの国の全男性去勢しちゃってさ、女性だけの社会にしちゃえば。
そうすりゃ痴漢もないし、女性専用車両なんてものもなくなる。
んで、子供も生まれないからキッズ車両も必要なくなる。

ほら、それでいいじゃん。
一回国潰さないと、この国もうダメだろ。

コメントを投稿