角田建設企画設計室のあれこれ

大分の建設会社 素敵な建物をあなたへ

大きな出窓の寝室

2011-10-24 16:21:18 | 完成写真M様邸
16日の内覧会のお宅の寝室です

この部屋にもリビングと同じ緑の壁があります

反対側から見ると

大きな出窓とウォークインクローゼット
この出窓は両脇に少し壁があるので、ちょっと飾り物を置いたり、テレビを置いたりするのにとても便利です

奥のクローゼットは

こんな感じでかなりの大収納になっています中段を作ってないので、某有名雑貨メーカーやホームセンターで売ってあるプラスチック製の収納箱でお好みにレイアウトすると良いと思います御施主様のセンスの見せ所です

先日、お引渡も無事終わり、ほっと一息ですが、ちょっと寂しい感じも残ります
子供が巣立っていく親の気持ちってこんな感じかなと、ちょっとセンチな気分
でも、御施主様の笑顔で喜びもMAX
この嬉しいやら悲しいやらわかんないこの感覚も設計サイドの醍醐味ですかね

今回内覧会させて頂いたこのお宅のその他の写真はコチラから
リビング
子供部屋・ロフト
和室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿