角田建設企画設計室のあれこれ

大分の建設会社 素敵な建物をあなたへ

坂ノ市土地探訪

2012-08-07 13:51:54 | 企画設計室の日々
坂ノ市の土地情報が入ったので、どんなものか探訪してきました
天気もよかったので、なかなか良いドライブになりました

と、遊びではないので、ちゃんと周囲の状況もチェックし不動産情報と違いがないかなども確認しましたが、、、、なかなか良いです

4ヶ所廻ってきましたが、一箇所だけ将来的に大きく土地条件が変わるかもしれない土地がありましたが、現在の状況では、どれもgood
なかなかこんなことはないのでルンルン気分でした
こちらの方で土地を探している方がいましたら一声おかけ下さい
いい所ご紹介します

ところで坂ノ市はなかなかいい町ですね
街中の街具合もちょうどいいですし、道路環境もかなり良い
とても住みやすい所だと思います

道路も良いということで、行きは40mから海沿いを走って行きましたが、帰りは高速に乗ってみました
なんと庄内まで1時間かかりませんでした
田舎者的には隣町の感覚ですね


高速からの大銀ドーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿